AnimeColor

旧AnimeReal

【上野さんは不器用】第7話感想「田中はHENTAI」

第7話 実験その13「パンティロッティ」/実験その14「ガチャポーター」

f:id:aritsuidai:20190218140527j:plain

「上野さんは不器用」第7話の感想です。

スポンサードリンク

 

パンティロッティ

f:id:aritsuidai:20190218135218j:plain f:id:aritsuidai:20190218135223j:plain

 前半は田中にパンツを食わせる大作戦。なにを無謀な作戦をと思ったがパンツは餅粉由来の特殊繊維でできており、もちもちとした食感を味わえるのだとか。そして田中の給食の量を減らすことによって空腹感を与えているとのこと。それでも見た目はパンツなのでまた田中のこれパンツですよねーというやり取りがあるのかと思いきやまさかの実食。

 ふつうにおいしいですねーおかわりと要求する田中。やはりこいつ只者ではなかった。まさか本当に食べるとは思っていない上野さんは大慌て。ネタバラシ用のパンツを出してお前が食ったのはパンツだあああ!と言うはずが何も言えずに大敗北。上野さん頑張って。

ガチャポーター

f:id:aritsuidai:20190218135837j:plain f:id:aritsuidai:20190218135905j:plain

 後半はガチャポーター。原理が謎すぎてもはや何を言っているのかすらよく理解できなかったが、欲しいものが出てくるという素敵アイテム。しかし実際そこまでの能力はなく、上野さんのパンツが出てくるよう仕向けてある。今回は前半後半両方パンツ回かと思っていたらまさかの山下さんのパンツ登場。これには上野さんもビックリ。

 試しにもう一度回してみると今度は水浸しの黒い物体がカプセルいっぱいに入って登場。見たことある色だなと思ったらやっぱり北長さんの水着。

 ガチャポーターはまわした人の思考を測定して、ほしいものを出すとあるが、女子の着用済の服が出てくる仕様になっているみたいですね。ということは数を回せばいつか上野さんのパンツが出てくるのかな。

 ある意味夢のガチャガチャではあるけど自分が着用していた衣服がいきなり消える女子からすれば面倒極まりない代物ですね。

 今回は山下さんの台詞がいつもよりちょっぴり多くてよかったですね。そして北長さん再登場もよかったです。

合わせて読んでおきたい感想記事

【上野さんは不器用】第1話感想「田中くんは鈍感」 

【上野さんは不器用】第2話感想「山下さんは優しい」

【上野さんは不器用】第3話感想「北長さんは大胆」 

【上野さんは不器用】第4話感想「タモンは可愛い」

【上野さんは不器用】第5話感想「西原さんは汗っかき」

【上野さんは不器用】第6話感想「上野さんは恥ずかしい」 

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

スポンサードリンク